2011年01月24日

フォークロアなカメラ女子の一眼レフストラップチロルのカメラストラップ[LH-7214]

フォークロアなカメラ女子の一眼レフストラップチロルのカメラストラップ[LH-7214]フォークロアなカメラ女子の一眼レフストラップチロルのカメラストラップ[LH-7214]

女の子が一眼レフを持つのが当たり前になってきました。カメラ自体もカラフルでおしゃれなデザインの物が増えてきているようですね。だったらストラップだって個性的で自分らしい物を・・・伝統的な柄の刺繍がされたチロリアンテープを使った一眼レフ用カメラストラップです。中欧や東欧をイメージさせるクラシカルなデザインのチロリアンテープに、トーンを抑えたカラーの牛革を合わせて、華がありながらも大人な雰囲気。フォークロア調やボヘミアン系、山ガール、森ガールな女の子たちのファッションにピッタリです。チロリアンテープの裏側はしっかりした革を全面使用。表側はチロリアン、裏側を使えばレザーのストラップと雰囲気をガラッと変えて使う事ができます。その日の気分やファッションによって柄が「うるさい」時には革側を表にして使えば、高級感のあるシンプルなレザーストラップに・・・カメラ本体に取り付けるベルトはバックル式になっているのでサイズ調節が可能です。1本のベルトにつき4cm間隔で5つの穴が開いていて最大16cmの長さが調節できます。 このストラップで、写真の腕前がちょっぴりアップするかもしれませんね♪ストラップ幅3.5cm カメラ取付ベルト幅1cm 全長92cm〜76cm(バックルにて調整)牛革(ナチュレデッサン)xチロリアンテープ(ポリエステル)x金具LoveHands日本(自社工場商品)カメラには幅1cmの革ベルトを通して取り付け、バックルで固定します。両端のバックルで最大16cmの長さが調整ができます。カメラ本体のストラップ取付金具の内径が1cm以下のタイプにはご使用できません。この商品に使われている『ナチュレデッサン』は革本来のキズやシミを自然が描いたアートとして捉えた素材です。そのため、天然素材特有のシワ、色ムラ、キズ、素材感の不揃いがある場合もございます。また、素材本来の風合いを保つために表面加工をなるべく少なくしているので、天然素材ならではのしなやかな手触りと自然で優しいグラデーション、日光や照明に当たることで変わっていく色合いを末長くお楽しみいただけます。必要以上の色落ち防止処理をしていませんので、汗や雨などで商品が濡れた時に強い摩擦で色移りしてしまう可能性がありますので、ご注意下さい。
さらに詳しい情報はコチラ≫



posted by きつね17 at 23:35| Comment(0) | カメラ用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。